アパートタイプの「波の素」へ1名がお引越し!

グループホーム「風の素」から、アパートタイプの「波の素」へと、1名が自立への第台一歩を踏み出しました。

アパートタイプと言っても、風の素のすぐ隣の建物ですので、寂しくなったら1分で風の素のみんなに会うことができます。自立への第一歩としては、とても安心できる環境ですね。

Kai作業所で一生懸命に働いてためたお金で、自分で選んだベッドも買ったそうですよ。

そして、風の素はもう一人仲間が加わりました。

4名 -1名 +1名 で、現在4名が入居中です。

そんなグループホーム神満のみなさんですが、クリスマス&お正月があったこともあり、全体的に少しふくよかになった気が・・・!?


2020年1月26日(日)に開催される、第40回館山若潮マラソン に参加予定の人もいますので、これからはちょっと気を付けましょうね。